• フミコ

マイナビ転職フェア富山2021



今年はコロナ禍の影響で、都心から撤収してきた方もいらっしゃるのか、30代半ばから40代と思われる方の来場もちらほら。


今回は講演のレジュメを配布しなかったこともあり、みなさん一生懸命メモをとっていらっしゃいました。講演の内容が少しでもみなさんのお役に立てるとよいのですが。


転職希望者も必死だと思いますが、講演中、出展している企業の方もたくさん覗きに来ていて、企業の方も大変なのだろうな、と感じました。


おかげさまで、結構早い段階で満席になり、座席が足りなくなって立ち見している人もいらっしゃいました。


今年はキャリア相談のコーナーはすべてオンラインで、前回のように私が相談コーナーの対応をすることがなかったので、みなさんのリアルなお悩みは聞けませんでしたが、どうかみなさん、望む働き方ができる企業と縁がありますように・・・。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさん、大変申し訳ございません。撮ったと思っていた写真が、きちんと保存されておりませんでした・・・。(代わりに富山ダルクのHPを貼り付けます。) アサーションセミナーの第3回です。 今回は、アサーションの基本となる、「相手も自分も大切にするために」というテーマで、自分の価値観や考え方、相手の価値観や考え方を認め合おうという点についてお話しました。 自分の価値観や考え方を見つめ直すという点で、「自

Free_Sample_By_Wix%20(2)_edited.jpg