• フミコ

研修風景~その2~

更新日:2020年2月11日



2019年末、有限会社ファーテル様にて、ビジネスマナーの研修を行いました。

「ふれあい工房」という、デイサービスでお仕事をされている方が今回の受講生です。

みなさん、日々の悩み事を色々お持ちでしたが、この研修で少しでも解決できたなら、幸いです。



みなさんとても熱心に、そして普段のチームワークの良さが伝わるような、和気あいあいとした雰囲気の中、たくさんのご質問をいただきました。質問は、内容を理解していないと出ないものなので、研修内容がよく伝わった手応えとして、本当に私も嬉しい限りでした。


どんなに小さいことでも構いません。追加の研修以外のアフターフォローは無料ですので、せっかくのご縁です。何でも質問していただければと思います♪

私でよければ、みなさまの日頃の疲れを癒してあげたいです!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさん、大変申し訳ございません。撮ったと思っていた写真が、きちんと保存されておりませんでした・・・。(代わりに富山ダルクのHPを貼り付けます。) アサーションセミナーの第3回です。 今回は、アサーションの基本となる、「相手も自分も大切にするために」というテーマで、自分の価値観や考え方、相手の価値観や考え方を認め合おうという点についてお話しました。 自分の価値観や考え方を見つめ直すという点で、「自

Free_Sample_By_Wix%20(2)_edited.jpg