• フミコ

研修風景~その24~

返って

今日の富山ダルクでのセミナー。いつもと少し違うことにお気づきでしょうか?


そう!いつももっと暗い写真なのですが、とっても明るい写真ですよね?!

ダルクに入居している方たちが、あちこち掃除なさったそうで、窓ガラスがピカピカなのです!!


写真には写っていませんが、右手にある小さなお庭も、とってもきれいになっていました。

一人用のテントを張ってキャンプできるのでは?!と思ったほどです。


今日も参加者のみなさんと色々お話していましたが、みなさん、童心に返って大声で笑いながらシャボン玉とか飛ばしてみたい!ということでしたので、次回訪問する際、シャボン玉と花火を寄付しようかと考えています。


幸い、富山ダルクは目の前が海なので、砂浜で自由に遊ぶことができます。

住宅もそこそこあるので、近所迷惑にならない程度に、大声で笑う生活をしたいですよね!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさん、大変申し訳ございません。撮ったと思っていた写真が、きちんと保存されておりませんでした・・・。(代わりに富山ダルクのHPを貼り付けます。) アサーションセミナーの第3回です。 今回は、アサーションの基本となる、「相手も自分も大切にするために」というテーマで、自分の価値観や考え方、相手の価値観や考え方を認め合おうという点についてお話しました。 自分の価値観や考え方を見つめ直すという点で、「自

Free_Sample_By_Wix%20(2)_edited.jpg